買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月08日

18金ネックレスをお買取りしました。

18金ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

栃木県
イオン栃木店

買取・査定のポイント

18金ネックレスをまとめてお買取りいたしました。お客様は、宝石店の展示会に招待されるたびに気に入った物を購入してきたと仰っていました。好みが変わったり、流行が変わったことにより、気づいたら身に付けないまま眠っていたそうです。たまたま化粧台を整理した際に、長らく使っていなかったネックレスがたくさん出てきた!とお持ち下さいました。まとめてお持ち下さいましたので重量がございました。一点お持ち頂くよりも複数点お持ちいただくことで重量が増えますので通常よりも高価買取させていただくことができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン栃木店にご来店いただきまして誠にありがとうございました。まとめてお持ちいただきましたK18ネックレスです。金は40年ぶりの高価水準!相場高騰中ですのでできる限り頑張らせて頂きまして、お客様には満足いただける金額でお買取りとなりました。古い18金製品、切れたネックレス、片方だけのイヤリング、ピアス等もお買取りいたします。査定は何点でも無料です。もちろん査定だけでも大歓迎!皆様のご来店をスタッフ一同お待ち致しております。

買取商品について

18金(K18)とは全体の75%が金です。24金は純金ですが、18金は75%が金、残り25%は銀・銅・パラジウムでできている合金です。金は変色しにくく耐久性も高いため価値が高いです。18金はやわらかい材質で加工がしやすくジュエリーの素材として向いています。金の純度が高いためアレルギーを起こしにくいのも特徴です。18金の種類はWG(ホワイトゴールド)、PG(ピンクゴールド)、YG(イエローゴールド)がありますが、これらは金の他に混ぜられる素材がそれぞれ違うため色が異なるものです。いずれも18金には変わりはありませんので、お買取りの際には高価買取させて頂きます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP