買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月11日

18金(K18) 白蝶真珠と黒蝶真珠ロングネックレスをお買取しました。

18金(K18) 白蝶真珠と黒蝶真珠ロングネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

神奈川県
フレルさぎ沼店

買取・査定のポイント

今回お買取したのは18金(K18)の白蝶真珠と黒蝶真珠のロングネックレスです。地金は18金(K18)でカラフルな白蝶真珠と黒蝶真珠が均等に配されたデザイン性のあるネックレスです。真珠に汚れや劣化はなく鑑別書も一緒にお持ち頂けましたので18金(K18)としてだけではなく製品として金額を付けさせていただき高額買取いたしました。真珠以外にも宝石やダイヤモンドが付いたジュエリーでデザイン性のあるものや鑑別書がある物は高額買取が期待出来ます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ フレルさぎ沼店に18金(K18)白蝶真珠と黒蝶真珠のロングネックレスをお売りいただき誠にありがとうございました。今回お持ちいただいた18金(K18)白蝶真珠と黒蝶真珠のネックレスはお母さまから頂いた物だそうで大事に保管されていたそうですが、使っていないのでお試しでお持ち下さったそうです。しっかりと査定させていただき、お買取金額にとても喜んでいただけましたので、大変嬉しく思います。この度はジュエルカフェ フレルさぎ沼店をご利用いただきありがとうございました。

買取商品について

今回お買取した18金(K18)白蝶真珠と黒蝶真珠のロングネックレスは大粒の白蝶真珠と黒蝶真珠が均等に連なっており、18金のゴールドがとてもきらびやかなロングネックレスです。真珠には色々な種類や特徴がありますが、白蝶真珠の母貝は白蝶貝でカラーはホワイト・シルバー・ゴールド、黒蝶真珠の母貝は黒蝶貝でカラーはグレー・ブラック・グリーン・ブルー・レッドなど多彩、どちらも大粒で華やかなのが特徴です。石付きジュエリーはデザインによって高価買取が期待できます。査定は無料ですので是非一度ジュエルカフェにご相談下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP