買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

喜平 6面ダブル ネックレス K18

喜平 6面ダブル ネックレス K18

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいた喜平 6面ダブル ネックレス K18の査定についてご紹介させていただきます。 喜平は重量がありますので、「着けていると肩が凝る」というお客様が多いです。ですが、重量があるからこそ高額買取りにもなります。 使い込んだ喜平製品は重量が目減りしていることもあるのですが、今回の商品は購入した時のままの状態でした。 ポケットティッシュの特典を使って、見積額をさらに10%UPにてお買取させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店に喜平 6面ダブル ネックレス K18をお売りいただき、まことにありがとうございました。 18金の喜平ネックレスをお買取しました。今回のお買取り品は6面ダブルのネックレスです。 重量もあり、金の相場は高騰中ですので、「購入したときより高く売れた!」とお客様も大満足の高価買取りとなりました! このお金で この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただきありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

喜平製品は、素材もデザインも多種多様です。 今回「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせていただきましたく喜平18金ですが、他にも24金、pt850やpt1000のものもあります。 また、デザインもさまざまなものがあり、最もシンプルなものが2面シングルのタイプです。 その他、2面ダブル・6面ダブル・8面ダブル・12面トリプルなど、デザイン性があるほど査定価格に反映されます。 金額を知りたいだけのお持ち込みも大丈夫ですので、ぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP