買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月15日

K18ネックレスをお買取しました!

K18ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらは以前お買取させていただいたK18(18金)のネックレスです。しっかりと重さもあり、刻印や比重もK18であることが問題なく確認出来ました。また、相場高騰中なこともあり高価買取となりました!デザインが好みでないもの、使用する機会が減ったジュエリー、壊れてしまったジュエリー、本物かどうかわからないもの、などどんなものでも無料査定!もちろんK18以外の品位やプラチナも積極的にお買取中です☆お気軽にご相談くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール名取店をご利用いただきありがとうございました。当店ではK18(18金)はもちろんのこと、K18以外の品位でも金・プラチナであることが確認できればお買取可能です!またネックレスだけではなく歪んだリング、片方だけのピアス、眼鏡フレーム、金歯、金塊などもお買取しております。ジュエルカフェをご利用いただく理由はお客様によって様々です。ご不要品の整理、遺品整理、新しいジュエリー購入資金、などどんな理由でも大歓迎☆お気軽にお越しくださいませ。

買取商品について

金の別名として英名【Gold(ゴールド)】、元素記号【Au】などがあります。英名の【Gold(ゴールド)】はサンスクリット語の「Ghel」=「輝く」にちなんでつけられたとされており、また、元素記号【Au】の由来としてはラテン語の「光るもの」を意味する【Aurum】が由来とされています。他の貴金属に比べて腐食・錆び・変色などにもほとんどと言っていいほど影響されず、輝きを保ち続ける貴金属です。もちろん、ジュエリーとしてだけではなく貨幣やインゴットとして資産にもなります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP