買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

K18キヘイネックレスお買い取りさせていただきました!

K18キヘイネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ藤沢店にて本日ご来店のお客様よりK18キヘイネックレスをお買取させていただきました! ネックレスに傷がございましたが、しっかりと高価買取させていただきました。 金買取 貴金属買取

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 ジュエルカフェ藤沢店は金買取を強化しております◎ 本日のように貴金属・ブランド品ご成約の際には買取金額分のTポイントもプレゼントいたします! またのご来店心よりお待ちしております。^ ^ 金買取 貴金属買取

買取商品について

本日はK18キヘイネックレスをお買取させていただきました。現在は、20年前から比べると金相場が大きく高騰しており、キヘイネックレスのような重さのある金製品の売却にはとてもおすすめのタイミングと言えます。数十年前に1gあたり数百円代で購入した金が何倍もの金額になり喜んでいただける例も連日多数ございます。ジュエルカフェ藤沢店の金買取は、純度・重さを最新相場で計算した金自体の価格だけでなく、付属する宝石やデザイン性、ブランドなど、製品(ジュエリー)としての価値をプラス査定して値段をお付けしますので、どこにも負けない高額査定が可能です。K24、K22、K20、K18、K14、K10、K9、後K製品までしっかり高価買取いたします。藤沢で金買取の際にはジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP