買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月05日

18金 喜平ネックレスをお買取いたしました。

18金 喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

山形県
イオン米沢店

買取・査定のポイント

今回は、以前購入された喜平の18金ネックレスをお持ち込み頂きました。使用されていたので、多少の傷や汚れはありますが程度の良い喜平ネックレスです。喜平ネックレスは他のジュエリーに比べ重量がある為、お持ち込み下さったお客様にご納得のいく価格でお買い取りさせて頂きました。破損品でも比重の確認が取れましたら、ジュエルカフェでお買取可能です。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店の中からジュエルカフェイオン米沢店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。今回は状態の良いジュエリーのお買いK取りでしたが、金・プラチナ・SVジュエリー類ですと壊れているお品物もお買取可能となります。チェーンが切れてしまった18金ネックレスや石が外れたプラチナリング等もお気軽にお持ち下さい。もし、本物かわからない商品がございましたら、迷わずジュエルカフェイオン米沢店までお持ち込み下さい。査定は無料でさせていただきます。その他、様々なお買取品目が多数ございますので、お気軽に当店ジュエルカフェスタッフにお問い合わせ下さい。

買取商品について

今回お持ち込み下さった商品は、18金喜平ネックレスになります。喜平ネックレスは2面や6面等の断面数に違いがあるデザインです。あずきを押しつぶしたデザインで、ネックレス以外にもブレスレットやアンクレットなどにも使われます。煌びやかに彩るジュエリーの他、資産価値としての側面も併せ持っている人気商品です。また、喜平の呼び名には様々な諸説がございますので、是非調べてみて下さいね。喜平のデザインは平面の数が多いほど繊細な技術が必要になる為、平面の数に比例して高価になる傾向があるようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP