買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月10日

K18 喜平 ネックレスをお買取りしました。

K18 喜平 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18喜平ネックレスです。若い頃に勢いで購入され、ご利用の機会がなくケースに入れてそのまま引き出しの中に保管されていたそうです。傷や破損など無くとても綺麗な状態でした。「K18」の刻印もしっかりあり、ホールマークもありましたので、高価買取させていただきました。金製品は近年相場が上がっており、当店でもお持込みが多くなっております。ご利用にならず処分をお考えであれば買取をご検討いただく事もポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店をご利用くださり誠にありがとうございます。お客様がお持ち下さいました品はK18喜平 ネックレス1点でしたのでその場でお買取り価格をご案内させていただけました。重量もあり、状態も良かった事もあり買取金額も購入時より高額になったと大変喜んでいただけました。今の時期手放される決断をなさった事は正解だと思われます。是非、今後のご旅行資金となさってください。ご利用ありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたK18喜平ネックレスは金の含有量が75%と貴金属に使用される品位では一番流通が多い金の品位になります。他にもK18にまつわる刻印がございますがK18GFやK18GPは金メッキになります。また昔の刻印では18Kや18KTなどの似通った刻印なども存在します。刻印があっても金ではない事もございますのでそのような時はジュエルカフェにお持ち下さい。また、刻印がない商品でもスタッフがしっかりと査定させていただきます。ぜひ一度、ジュエルカフェ島忠ホームズ草加舎人店の無料査定をご利用ください。スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP