買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

金 K18 喜平 ネックレスお買取致しました。

金 K18 喜平 ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18 喜平 ネックレスをお買取致しました。若いころにご購入され、ほとんど使わないまま大切に保管されていたそうです。K18のリングやネックレスと一緒にまとめてお持ち下さいました。奥様がジュエリーや貴金属を集めるのがお好きだそうで、ご主人様も沢山プレゼントされてきたのだそうです・・!大切に保管されていたので傷もほとんどなく、金が削れることなくしっかりと重さもありました。金相場が上がっていることもあり、買取金額にもご納得頂け、気持ちよくお買取させて頂くことが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェコノミヤ富田林店をご利用下さいまして、誠にありがとうございました!ジュエルカフェでは、K18 喜平 ネックレスのお買取だけでなく、K24、K22、K20、K18、K14、K10など様々な純度の金製品をお買取させて頂いております。ネックレス、コイン、インゴット、リング、ブレスレット、バックル、イヤリング、ピアス、メガネフレーム、金歯など、金製品のお買取を強化しております。金相場が高騰している今が売り時のチャンスです!査定は無料ですのでお気軽にご来店下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂いた「喜平」ですが、喜平とは、ネックレスやブレスレットに用いる鎖のつなぎ方の一種。鎖の環をつないでひねって押しつぶしたもので、つぶした面が並んで見えるようにしたチェーンの基本的なデザインのことを指します。喜平のネーミングの由来はというと「喜平さんという職人さんが作ったから」や、「アメリカの騎兵がもっていた武器についていた鎖の形、からきていて、騎兵が喜平になった」など諸説あるようです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP