買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

18金 喜平ネックレスお買取致しました!

18金 喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
小田原鴨宮店

買取・査定のポイント

18金喜平ネックレスをお買取いたしました。18金の刻印があり、比重計で純度が確認できましたので、高価買取させていただきました。18金の喜平ネックレスはお持込みの多いアイテムです。 喜平ネックレスなどのアクセサリーはこの純度が大多数を占めています。金独自の美しさ、そして加工しても傷がつきにくい割合なので、万能な合金として知られています。ジュエルカフェ小田原鴨宮店では喜平ネックレス買取強化中です。ジュエルカフェ小田原鴨宮店のホームページにて「本日の金・プラチナ相場表」をご用意しておりますので、買取価格に関しましてはそちらをご覧ください。また、金買取相場(1gあたり)は2019年の10月では約5,700円でしたが、最近では約7,000円を超える日も多くなっております。喜平ネックレスをお持ちの方は今が高く売れるチャンスです。ぜひジュエルカフェ小田原鴨宮店へご来店くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ小田原鴨宮店をご利用いただき誠にありがとうございます。18金喜平ネックレスは古くても壊れていても大歓迎です。今回お持ち下さった18金キヘイネックレスは重量もあり、お客様も大変驚かれた高値でお買取させていただきました。18金は喜平ネックレスだけではなく、指輪、ネックレス、ピアス、イヤリング、ブレスレット、ブローチなどの装飾品から金インゴットや金杯など幅広い金製品、貴金属の買取を強化しています。小田原市で金を高く売るならぜひジュエルカフェ小田原鴨宮店へご来店くださいませ!1点からでも、壊れていてもスタッフがしっかりお調べしてお値段お付けいたします。

買取商品について

喜平(キヘイ)ネックレスとは、あずき型のコマを90度にひねり、さらに押しつぶしたつくりのものを指し、世界中で人気のアイテムです。理由としては財産的価値がありどこでも現金化できるというメリットがあるからです。ジュエルカフェ小田原鴨宮店では金相場高騰中につき、喜平ネックレス買取強化中です。喜平ネックレスははデフレ・インフレ下でも高い価値を持ち、特に円安の局面で価格が高騰する傾向にあります。今、日本ではタイミング良い円安で金の価格が非常に上がっているので、ジュエルカフェ小田原鴨宮店では喜平ネックレス高価買取致します。業界最大級の買取専門店ジュエルカフェ小田原鴨宮店は直営店250店のお客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで喜平ネックレスの高価買取を実現しています。眠ったままのキヘイネックレスをお持ちの方はぜひジュエルカフェ小田原鴨宮店へご来店くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP