買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月02日

喜平ブレスレットお買取致したした。

喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
杉田店

買取・査定のポイント

壊れた18金の喜平ブレスレットお買取致しました。壊れた品物も買取しています!! 金メガネフレームや壊れているジュエリー切れているネックレスやブレスレット・ピアスなど小さい貴金属などどんな状態でもお買取可能です!!50年以上前の古いジュエリーでも、どんなにデザインが古いものでもしっかり高価買取!金歯もお買取しています!!歯が付いたままでも歓迎です!その場で現金に換金致します!!もちろんシルバーもお買取しています!ジュエリーだけでなくはずれた破片のような工業製品も「貴金属」です。0.1gからお買取り可能です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ杉田店ご利用頂きありがとうございました。 金・プラチナ・小判・インゴットのお買取もジュエルカフェ杉田店へ!!使わない金・プラチナジュエリー・貴金属お持ちの方は相場高騰中の今が売り時です!!素材がなんだか分からないジュエリーもお持ちくだされば無料査定致します!!24金・18金・10金・Pt900・Pt850など金プラチナでしたらお買取出来ますのでその場で現金化致します!貴金属以外にもブランドバック・小物・時計・商品券・金券など買取品目多彩となっております。何点でも無料査定となっておりますのでまたお買い物途中にでもお気軽にご来店下さい。

買取商品について

今回お買取させていただきました18金の喜平ブレスレットになります。壊れていましたが壊れていても金は金に変わらないのでお買取させて頂きました。昔、喜平のネックレスやブレスレットなど流行って購入したけど今の時代は使用しないからとご自宅に眠ったままになっている方が多いと思います。ジュエルカフェ杉田店では新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの・壊れているものなどどんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずは無料査定ですのでジュエルカフェ杉田店にお気軽にお問い合わせください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP