買取日 : 2021年10月28日

18金の喜平ネックレスお買取り致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回纏めてお持ち込み頂きましたお品物は、18金の喜平ネックレスです。バブル全盛期に、ネックレスとブレスレットをセットで購入してお着けになっていたそうですが、流行も過ぎ去り、バブル崩壊からの長い年月ご自宅で眠っていたそうです。金相場が高いとテレビでご覧になり、よくわからないまま売れるならとご来店下さいました。喜平ネックレスは流行の品ではないとは言え、18金は18金、重量もありましたので高価買取をさせて頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆみ~る鎌取店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。18金喜平ネックレスと言えば、懐かしのバブル期に大人だった方はきっとお分かりいただけると思います。老若男女問わず、きらきらと光を反射させる重たい喜平ネックレスを身に着けたのを!それが今や箪笥の肥やしに。当時から見ると金相場は驚きの高額になっています。使わずに眠らせている18金喜平ネックレスやブレスレットは、ぜひジュエルカフェゆみ~る鎌取店の無料査定にお持ち下さいませ。

買取商品について

18金の喜平ネックレスが、数ある喜平製品のなかでも一番メジャーではないでしょうか?そもそも喜平って何?とゆう方もいらっしゃると思いますので、そのあたりを少しお話させて頂きます。喜平とは、均整のとれた断面から放たれる美しい輝きが魅力で、一般的にこの断面の数によって区別されます。断面が2つなら18金2面喜平ネックレス、6つなら18金6面喜平ネックレスと呼ばれます。平面の数が多いほど繊細な加工になり、高い技術が必要なので、平面の数に比例して購入時には高額になる傾向があります。多いものでは12面・16面喜平というものもあります。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧