買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月03日

18金喜平ネックレスをお買取りさせていただきました。

18金喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

若かりし頃に購入して大切に保存されてたようですが、金相場高騰している今が売り時だと言う事でお持ち込みいただきました。大切にされていたお品物ですのでしっかりとお調べ致しました。昔のお品は品質の良いものが多いのですが、こちらの18金喜平ネックレスもとても品質の良いお品でした。そのためかなり良いお値段をお付け出来たのではと思います。お客様には査定金額に喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート尾道店をご利用いただき、誠にありがとうございました。当店ではインゴットを始め、コインや喜平などのk18ネックレス、リング、またプラチナ製品、シルバー、メッキ品なども幅広くお買取しております。切れていても、形が潰れてしまっていても、石が外れていても大丈夫です!もう使われなくなった不要な貴金属がございましたら、まずはジュエルカフェゆめマート尾道店の無料査定にお持ちくださいませ。

買取商品について

k18喜平ネックレスは、存在感のあるジュエリーの一つです。首元を綺羅びやかに彩るジュエリーとしての役割以外にも、資産価値としての側面も併せ持っています。k18喜平ネックレスはチェーンを組み合わせるというシンプルな形状をしているため、金の純度が高いまま加工でき、製作コストも比較的かからなくて済みます。なので価格全体に占める加工費が小さく、かつ延べ棒やコインなどのように金そのものに近い価値を持つジュエリーなのです。そのため喜平ネックレスを投資目的で購入し、実物資産として保有している方も少なくありません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP