買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月20日

18金ネックレス・ブレスレットをお買取りさせて頂きました!

18金ネックレス・ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

18金のネックレスとブレスレットをお買取りさせて頂きました! こちらかなり昔に購入されてから勿体なくて一度も身につけられたことのないお品ということで、とても綺麗な状態でお持ち込みでした。 ブレスレットだけではあまり重さの無いお品でしたが、ネックレスとご一緒にお持ち込み頂けたことでまとまったお値段をお出しする事が出来ました! ジュエルカフェでは18金ネックレス・ブレスレットを始めとした金製品のお買取り強化しております。特に今金製品は相場が類を見ないほど高騰しております。 この機会にぜひ一度ジュエルカフェの査定をご利用くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は18金ネックレス・ブレスレットのご売却にジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用頂き、誠にありがとうございました! こちらのお品は相当昔に購入されたとのことでした。当時の金の価格は今とは比べ物にならないほど安かったため、今回のご提示金額の高さに驚かれたのではと思います。 当店では今回お持ち込み頂いた18金ネックレス・ブレスレットの他に金杯や壊れたジュエリー、メッキアクセサリー等もお買取りを行っております。 お持ち込みは無料、売れるか分からないお品は纏めてごそっとお持ち込み頂けましたらスタッフが一つ一つ丁寧に査定致します。 ぜひまたご利用くださいませ。 この度はありがとうございました!

買取商品について

戦争によって高騰していることが連日ニュースに取り上げられている金製品ですが、その高騰も大分緩やかなものに落ち着いてきています。 金融が凍結される一瞬が一番世界での相場が荒れる時であり、今後目立った金融での動きが無ければゆっくり落ち着いていくと思われます。 今回の18金ネックレス・ブレスレットは丁度一番安い時に購入され、一番高い時にご売却された、大変お得なご売却タイミングだったように思います。 お手元に売却検討されている金製品がございましたら、ぜひお早目のご売却をお勧め致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP