買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月06日

18金まとめてお買取りしました!

18金まとめて

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

18金ジュエリーを大量にお買取りいたしました!遺品整理や終活、断捨離など理由は様々ですが金相場高騰につき貴金属のお持込みがとても増えております。今回お持ち頂いた方も売り時を狙ってご来店くださり、全て18金できちんと比重も確認できましたのでお客様も大満足の金額にてお買取りさせて頂きました!1点~大量持込みまで大歓迎ですので金相場が下がってしまう前にぜひジュエルカフェイオン長岡店へご来店くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回お持ち頂いた貴金属は全て品位が18金でしたがそれ以外の24金・22金・20金・14金などももちろんお買取可能です。千切れて使えなくなったネックレスやサイズアウトしてしまったリング、使い道のない片方だけのピアスも大歓迎です!日々様々な貴金属をお持ち頂きますのでどんなものでも安心してお持ちください。皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております。

買取商品について

18金の金の純度は75%、残りの25%は銀や銅などの他の金属でできています。他の金属を混ぜる理由は24金(純金)だと手で曲げられるほどやわらかいため、キズが付きやすかったり変形してしまう事も多くジュエリーには不向きとされているからです。そのため、混ぜ物で強度を増した18金がジュエリーに多く使われるようになりました。また金に混ぜるものによって、ホワイトゴールド(WG)やイエローゴールド(YG)、ピンクゴールド(PG)など様々な色のジュエリーを作る事もできます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP