買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月22日

18金のジュエリーをお買取いたしました!

18金のジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取したのは、18金(K18)のジュエリーです。おばあ様から頂いた物みたいですがデザインがちょっと好みじゃないとの事で、先ずは見積だけでも…とご来店頂きました。今回の査定ではデザインよりも重量、比重を見させて頂きました。比重計で測り全て18金(K18)の数値が出たことと、数多くお持ち頂きましたので重量もあり、金相場高騰の今喜んで頂ける金額となりました。査定金額をお伝えしたところ思っていたよりも金額が上だったとの事で、ご成約頂きました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆめタウン久留米店をご利用いただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェ ゆめタウン久留米店では金相場高騰により、貴金属のお買取強化中でございます。金は純金(K24)~9金(K9)までお買取しています。地金が金色ではない貴金属でもWG(ホワイトゴールド)やPt(プラチナ)の場合がありますので、使わなくなったリングやブレスレット、片方だけになってしまったイヤリング、切れてしまったネックレスなど、様々な貴金属をお買取していますので是非お気軽にジュエルカフェ ゆめタウン久留米店へお持ち込みくださいませ。無料にて1点1点丁寧に査定させていただきます。

買取商品について

今回お買取させていただいた貴金属、18金(K18)について簡単にご紹介させていただきます。金はその貴金属に配合されている金の割合によって表記が異なり、品質や配合率が保証された国産ジュエリーの場合は、金100%がK24と表記されています。K18とは75%の混合物で出来てるものを指します。25%の混合物には一般的に銀や銅が含まれています。ホワイトゴールドの場合には亜鉛やパラジウムが含まれます。金のジュエリーは日本人の肌によく合うことから今も変わらず人気があります。デザインやサイズが合わなくなり手放そうとお考えでしたら是非、金相場高騰の今、ジュエルカフェ ゆめタウン久留米店をご利用下さい。見積はいつでも無料ですので、素材が分からない貴金属等もありましたらご一緒にお持ちください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP