買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月23日

k18 ルビー付リングをお買取りいたしました!

k18 ルビー付リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お買取りさせて頂いたのは、k18 ルビー付リングです。こちらのリングは、バブル時代に自分へのご褒美で購入したとの事でした。最近はサイズも合わなくなり出かけることも少なくなってきたので手放そうと考えたとの事でした。デザイン的に少し古いのですが、センターに付いたルビーがとても綺麗で傷やかけなどもありませんでした。色も濃い赤でしたので、k18の金色に負けていませんでしたので、製品としてお買取りさせて頂きました。金相場が高騰していたのもあり、お客様にかなり満足いく金額提示をさせて頂いた所、即決で成約させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ桑園店をご利用頂き誠にありがとうございます。当店はジュエリー1点1点丁寧に査定をさせて頂いてます。k18以外にもホワイトゴールドやプラチナ素材は勿論、素材が何だか分からない物なども丁寧に査定いたします。片付けをしていて出て来たジュエリーなどありませんか?片方だけのイヤリングや切れたネックレスなどもお買取りいてますのでまずはお気軽にお問合せ下さい。査定はいつでも無料でおこなっています♪

買取商品について

宝石は限りある資源です。ルビーはダイヤモンドより希少性があり、現在ではアフガニスタンやミャンマーなどのわずかな鉱山からしか採掘されていません。なかでも、「ナチュラルルビー」と呼ばれる熱処理をしていないルビーはその数がとても少なく、たいへん希少とされています。硬度10のダイヤモンドの次に硬い硬度9のルビーは丈夫な宝石のひとつです。そんな丈夫なルビーは様々な形や大きさにカットされ、どんな種類のジュエリーにも適しています。そのため、長く身に着けていてもキズがつきにくく、割れたりする心配もありません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP