買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月01日

金・プラチナ/貴金属ジュエリーをお買取致しました!!

金・プラチナ/貴金属ジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

山形県
イオン米沢店

買取・査定のポイント

お持ち込み頂いたジュエリーは十数年前に購入された商品で、現在はご使用になっていなかったそうです。金とプラチナのコンビジュエリーと22金ブレスレットの3点とその他貴金属のお持ち込みでした。ジュエリーも洋服と一緒で1度使わなくなった商品は、もう使わない事が多いです。今回のジュエリーは、多少の小傷など使用感はございましたが、まだまだお使い頂けるジュエリーでした。現在は金相場が安定しておりますので、売却をお考えならとても良い時期かと思います。お客様には、ご納得頂いた金額でお買取させて頂きました。ジュエルカフェでは、宝石の付いたジュエリー等は製品として少しでも高くお買取りできるようにしっかりと査定・値付けさせて頂きますのでジュエルカフェの無料査定を是非ご利用下さいね。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、数ある買取店の中から当店ジュエルカフェをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。程度の良いジュエリーで、ロングタイプネックレスは重量もあり、その他のブレスレットと合わせるとまとまった金額でのお買取りとなりました。貴金属の中には様々な品位のジュエリーがございますが、当店では1点1点を丁寧に査定しておりますので、売却をお考えの際は是非ジュエルカフェイオン米沢店スタッフにご相談下さいませ。金・プラチナ以外もSV・パラジウム・金歯までお買取可能です。ブランド商品や金券類もご不要品がございましたら、いつでもお問い合わせ下さい。

買取商品について

今回お買取させて頂いた商品は、K18Pt850コンビやK22ジュエリーになります。昔流行ったコンビジュエリーのデザインで、最近の流行ではないので、使う機会も無くなったようです。最近は、華奢で可愛いデザインが多いので、お子様世代には少しハードルが高いかもしれませんね!K22ブレスレットは軽量でしたが、存在感は強いジュエリーでしたので手首のアクセントには丁度いいブレスレットかもしれません。ネックレスやブレスレット意外にもリングやブローチ等、壊れた商品も大歓迎です。いつでも当店ジュエルカフェをお気軽にご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP