買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月24日

金製品まとめて高価買取りしました!

金製品まとめて高価買取りしました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン長岡店では、今回も金をまとまてお買取りしました。中には壊れている製品や、チェーンが切れているもの、華奢なピアスなどもありましたが、全部まとめて高価買取り!お客様も大量に持参されたもの壊れている金製品ばかりだったので、買い取れるものなのか不思議にされていましたが、全てお買取りです。その中には純金製品や重量のある貴金属もあり、しっかりと比重数値も出ましたので高価買取りとなりました。まだまだ金が高騰中です!ジュエルカフェイオン長岡店なら高価買取りします!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長岡店へご来店して頂きありがとうございました。テレビでも話題になっているように、金相場がまだまだ高騰しております。ご自宅に眠っている貴金属や壊れた金製品、1点からでもまとめてでも是非お持込み下さい。金はもちろん、プラチナ製品も高価買取り致します。査定は無料、金額を見て売却されるか決めて頂いても大丈夫です!ジュエルカフェイオン長岡店は貴金属、高価買取りします。ご来店を、是非お待ちしております。

買取商品について

金には24金や18金、14金などいくつかの種類があります。製品で一般的に良く使用されている18金は金の含有率が全体の75パーセントを占めるものを指し、残り25パーセントは、銀、亜鉛、銅、パラジウムなど他の金属が混ざっています。また金の純度が高いとアレルギーを起こしにくいのも特徴で、ジュエリーにはもちろん、貨幣やインゴット、半導体ワイヤーなどにも使われています。また金の他に配合する銀や銅などの分量によって、イエローゴールド、ピンクゴールドなど、カラーバリエーションを楽しめるもの金の特徴の一つです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP