買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月19日

大ぶりの金リングお買取りさせて頂きました!

大ぶりの金リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

大ぶりの金リングをお買取りさせて頂きました! こちら女性もののリングながらもしっかりとした重量があり、またデザイン性にも優れていた為高値でのお買取りをさせて頂きました! またお持ち込み頂いた日の金相場が高かったことで、お客様のご期待以上の金額をお出しさせて頂きました。 こちらの金リングのように、金製品の買取にはデザイン性、重さ、相場が大変重要になって参ります。 お手持ちの金製品の価値が気になられる方はぜひ、ジュエルカフェの無料査定にお持ち込みくださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度は大ぶりの金リングのご売却にジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用頂き、誠にありがとうございました! 昨今の金相場の上昇により、お客様もびっくりされるようなお値段をお出し出来、大変光栄でございます。 また本日はメッキ製品もご一緒にお持ち頂き、こちらもお買取りさせて頂きました! 当店では金リングのような金製品、プラチナ製品のみならず、メッキ製品のお買取りも行っております。 おもちゃのようなジュエリーでも、本物か分からないお品でも喜んで査定、お買取り致します! また何かございましたらぜひ当店をご利用くださいませ!

買取商品について

現在まで続いている金の価格高騰は、歴史上大変稀に見る事態であると言えます。 戦後金相場が上昇したのは1980年のオイルショックと2011年のリーマンショック時、そして2020年より続いている今回の3回のみとなっています。 戦後77年を迎える日本において、このわずか3回の価格上昇がいかに凄いことかわかるのではないでしょうか。 また今回の価格上昇はコロナウイルスによる世界不安と、ウクライナショックによる経済悪化が理由となっており、これが収束に向かう頃には相場は落ち着いていくとみられます。 今回の金リングのように重さのある金をお持ちの方は、今のご売却を大変おすすめいたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP