買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月13日

カルティエ 750 ラブリングお買取致しました!

カルティエ 750 ラブリングお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきましたカルティエ 750 ラブリング。 お客様にお買取に出されるキッカケをお尋ねすると、ずっと使っていなくて箪笥の肥やしになっており、当店の前をたまたま通りいくら位になるのか知りたくて入ってみた。と仰られておりました。 査定させていただくにあたたりカルティエ 750 ラブリングはブランドジュエリーで、品位もK18。 金の含有量を測る専用の機械でお調べし、カルティエの刻印も確認。傷や汚れ、付属品の有無など見させていただき高価買取する事が出来ました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき誠にありがとうございました! お持ちいただきましたカルティエ 750 ラブリングはブランドジュエリーなので付属品の有無を見させていただきました。 また当店ではカルティエ 750 ラブリング以外のブランドジュエリーもお買取致しております。 査定にお持ち下さる際には、箱、保証書、袋等付属品があれば一緒にお持ち込み下さいませ! もちろん査定も無料でさせていただきます。この機会に是非当店をご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきました、カルティエ 750 ラブリングについて説明させていただきます。 カルティエの「ラブ(LOVE)コレクション」は、1970年代のニューヨークで誕生しました。特徴的なビスモチーフは、どんな困難も乗り越える、アイコニックな愛の象徴となっており、貞操帯からヒントを得た愛の絆や束縛をテーマとしてつくられています。 ラブリングは1990年代に一大ブームを起こしカルティエを代表するジュエリーとなりました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧