買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月16日

K14リングお買取り致しました。

K14リングお買取り致しました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K14リングお買取り致しました。 海外のお土産で頂いたキャットモチーフK14リングをお持ち込み下さいました。 お婆様が旅行に行かされた際に、一目惚れされお土産に買っていらしたそうです。 動物の中で猫が一番お好きで、色々な猫グッズを集めていらした事をお婆様もご存知でお持ち頂いたリングをお土産にと選ばれたそうです。 若い時はすらっと細長い指も、歳を取るにつれてゴツゴツしてきてサイズが合わなくなってしまった為、ジュエリーBOXに何十年も仕舞ったままされていらしたそうです。 今後も使用する機会がない事から、断捨離ついでにと処分を検討されお持ち下さったそうです。 思い出の物なので、自分で処分するのも気分的に嫌だなと思っていたけど、買取って貰えるのなら良かったと喜んで頂く事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェショッピングモールアスタ店をご利用頂きまして誠に有難う御座いました。 ジュエルカフェショッピングモールアスタ店では金買取強化中です。今回お買取り致しましたK14の他にも、K24、K22、K21.6、K20、K18、K10のお買取りを行っております。金なのか分からないお品物など、買取り出来るか分からないお品物もお気軽に無料査定にお持込み下さいませ!!

買取商品について

全体のおよそ60%程度の金の純度をK14(14金)と表します。金は純度が下がってしまう分、金らしい輝きは少なくなってしまうのですが、K14(14金)は良い塩梅で見た目も十分に高級感が感じられる金種となり、加工もしやすいので非常に多くアクセアリーとして流通しました。しかし現代では金相場の高さからK10にシフト傾向にあり、製造は減少しています。 金の純度は国によっても好き好みがわかれますが、頑丈さを求めるアメリカではK14(14金)の需要が高く、その反面、中国では豪華な純金を求める傾向にあるのでK24やK22などが好かれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧