買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月02日

K14 赤珊瑚ネックレス

K14 赤珊瑚ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取りさせて頂いた K14赤珊瑚ネックレス貴金属査定についてご紹介いたします。 ジュエルカフェでは、金の刻印・純度、宝石のカラット・カラー・カット等に基づき、査定を行います。 今回お持ち下さったジュエリーは、お母様から譲り受けたお品だそうです。ご本人はジュエリーに関心がなく、価値がわからないので、1度査定をしてもらいたいと「ジュエルカフェ」にお持ち下さったそうです。刻印を確認し、K14(14金)素材であり、赤珊瑚の付いていることをご説明し、喜んでいただけました。 金高騰中の今こそ、金製品は売り時です! 下がってしまう前にお売り頂くことをおすすめ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」野市店に K14赤珊瑚ネックレスをお売り頂き、誠にありがとうございます。今回、お買取させていただいた K14赤珊瑚ネックスは、金具が14金で出来ており、可愛いデザインですが、好みではないので付ける機会がないと「ジュエルカフェ」にお売りくださいました。K14赤珊瑚ネックレスの他にも、ネックレスやイヤリング等金製品をお持ち下さいました。20年前と比べると、金相場は7倍も高騰していることをご説明すると喜んでくださって、こちらも嬉しいかぎりです。まだ処分したい品があるとお伺いしたので、ぜひ次回も「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にお持ち下さいませとご案内しています。ご来店誠にありがとうございました!

買取商品について

今回お買取させて頂きましたK14赤珊瑚ネックレスは、留め具は14金で出来た、可憐なデザインでした。 珊瑚製品には、シルバーメッキが使われる事が多いですが、お持ちいただきましたネックレスは、14金金具で、中古市場でも人気のタイプです。 珊瑚の種類は、鮮やかな輝きと情熱溢れる濃い色彩で、究極のカラーと言われる血赤サンゴです。日本沿岸のみで採取され、原木名はアカサンゴと言い、宝石になると血赤サンゴと呼ばれます。 不要なジュエリーは「ジュエルカフェ」で現金化しませんか? 珊瑚付きジュエリーのご売却は、買取実績の豊富な「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にお任せ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP