買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月07日

PT900ルビーリング K14WGメレ付ネックレス お買取りいたしました!

PT900ルビーリング K14WGメレ付ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

海老名市のお客様よりルビーリングとメレダイヤネックレスをお買取いたしました!家の中で眠っていたアクセサリーを偶然発見し、もしかしたら売れるかも??と思いご来店されました。少し古いものだから売れるか不安に感じていたそうですが、当店の専門スタッフの丁寧な鑑定と高価買取にご満足していただくことができました。金製品をお売りになりたい方はジュエルカフェ本厚木店をご利用下さい。少量、工業用製品、破損、インゴット、金歯など他店では買い取らない金製品も買取しております。18金のジュエリー、金貨(コイン)はもちろん様々な金製品を高価買取しております。コロナ禍で金相場が高騰しております。ジュエルカフェ本厚木店の無料査定を是非ご利用下さい。お持ちいただく金に鑑定書・保証書・証明書などの素材を証明するカードや書類があるようでしたら、必ず一緒にお持ちください。もちろんジュエルカフェ本厚木店で厳格な素材分析を行いますが、証明書が付属されることでより確実に、スピーディーに査定を行うことができます。ジュエリーなどの場合は保証書があることでブランドの証明にもなりますので、査定価格のアップにも繋がります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店をご利用いただき、ジュエリーの高価買取のご成約まことにありがとうございます!ジュエルカフェ本厚木店では18金等のアクセサリーなどを高価買取させて頂いております!古いものだから、、。壊れているし、、。と諦めておられた方も多くの方が、ご来店後の査定、高価買取に満足されています!どんな状態の物でも当店の専門スタッフが丁寧に一つずつ査定させていただきます!現在コロナによる流通の減少やウクライナ情勢による世界的状況の変化などから金の相場が上がっております。ご自宅に眠っていたものでも今が高価買取の大チャンスとなっています!ほかにも気になる事等がありましたら、お気軽にジュエルカフェ本厚木店までお越し下さい!スタッフ一同ご来店をお待ちしております!

買取商品について

今回買取をさせていただいたジュエリーはPT900とK14WGのジュエリーでした。こちらのPT900は24金などを含め現在非常に相場が上がっている物ののひとつとなっております。金、プラチナをはじめとする貴金属の市場相場は毎日変動いたします。ジュエルカフェ本厚木店のHPでも「本日の金・プラチナ相場表」を各ページにご用意しておりますので、そちらを参考にしていただき、より相場が高い日にお持ちいただくことをおすすめします。直近では金・プラチナの相場は大きく上昇しており、高値での売買が実現している今が、金を高く売るチャンスです。また貴金属含め、買取を専門としているお店でお売りいただくことをお勧めします。宝石店の下取りや一部金券ショップなどでは相場価格と連動しない買取額となる事もあり買取専門店と買取価格で差が生じる場合もあります。ジュエルカフェ本厚木店をはじめとする買取専門店スタッフは商品知識も豊富で適格な査定ができますので、より正確な金額をお出しできます。また、買取専門店であれば仮に「本当に貴金属なのかわからない」、「純度は?」などのお客様の細かな疑問にも対応できますのでご安心してお売りいただけます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP