買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月25日

メガネフレーム14金WGをお買取しました。

メガネフレーム14金WG

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

大分県
イオン高城店

買取・査定のポイント

先日リピーターのお客様のお連れ様がメガネフレームを3本お持ちになられました。金素材のフレームは、鼻当てや、目と目の間のフレーム、耳にかかるフレームの内側に刻印があります。3本をお預かりし各箇所を念入り確認させていただき1本が査定対象のお品でした。お客様がおっしゃるには、18金のフレームとして購入されたとのことでしたが、K14WG(14金WG)の刻印がしっかり入っており、確認のためルーペで見ていただきました。その後分解許可をいただきレンズ、鼻あて、耳あてを取り除いた物がこちらのページにアップした画像になります(゜o゜)

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン高城店をご利用いただきありがとうございました。またご友人様をご紹介くださり重ねてお礼申し上げます。お持ちいただいたメガネは買取ってもらえるかどうか分からないけどと仰せでしたが、処分される前にご来店いただいたことは正解でしたね。メガネの分解と査定に15分ほど要しお待たせいたしました。ついでにお持ちになられた切れたネックレスもお買取りさせていただきありがとうございます。また金がどうか迷われるアイテムがございましたら、お気軽に査定にいらしてください。

買取商品について

今回お買取りしましたメガネフレームは14金WG(ホワイトゴールド)で見た目がシルバー色でした。「金」と言えば金色と連想されるかたも多いと思います。14金WGのほかに18金WGはジュエリーにもよく使用されます。メガネフレームの素材には、樹脂、セルロイド、最近はゴムメタルといった軽い素材もあり、ファッション性やかけ心地を重視すると、金素材のフレームはやや後退気味の感じがします。不要なメガネがございましたら18金や14金が使用されている可能性もありますので、処分される前は確認されることをお勧めいたします。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP