買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月05日

ネックレス・リング・コインのお買取しました!!

ネックレス・リング・コインの

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

K18ネックレス・K14WGリング・K24コイン付きネックレスのお買取させて頂きました。かなり昔に展示会で付き合いで購入したそうですが、使わないまま仕舞っていたそうです。まだまだ金相場が良い事をご存じでお持ち下さいました。ジュエリーはあまり興味が無いという事で換金して今使える物にすると仰っていました。買取金額も満足して下さり、一緒にお渡しした粗品も喜んで頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用いただき誠にありがとうございます。本日のお客様も仰っていましたが金はまだまだ高騰中です。しまったままで今後も使う予定が無いのなら相場が良いうちに売却はいかがでしょうか?先月からメッキジュエリーの買取も始めました!1点から買取をしていますのでご相談下さい。査定はもちろん無料ですのでお気軽にお越しください。

買取商品について

ネックレストップはキャットコイン1/5オンスで品位はK24になります(枠はK18)。1988年~2012年発行。英国王室属領マン島では通称『キャットコイン』と呼ばれ、猫をデザインしたコインが毎年発行されていました。毎年異なる品種の猫をデザインして発行されたこのシリーズは、世界中の猫好きな人々から愛されて人気を博しました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP