買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月18日

貴金属 14KTのネックレスをお買取致しました!

貴金属 14KTのネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

14KTのネックレスをお買取させていただきました! 金相場が高騰中ですので、しっかり高価買取させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール松本店をご利用頂き、誠にありがとうございます。当店では、14KTのジュエリー以外にもコインやネックレス、リング等のジュエリー、ちぎれてしまったネックレスや片方だけになったピアス・・・本物か分からない・・・などもお買取りしています。1点からでもお気軽にお持ち下さい。査定は無料、貴金属はもちろんブランド品、時計、金券もお買取り中です!! ご来店をお待ちしております。

買取商品について

貴金属のジュエリーには刻印があり、様々な表記がされています。今回のお品物には「14KT」と刻印がありました。この「KT」は“カラット(Karat)”の略で金の純度を示す単位として使われます。今回のお品物は「14KT」なので58.5%金が含まれている事を表しています。「KT」は特に海外で使われる事の多い表記で、日本で広く使われる「K14」と同等の扱いになります。ちなみに、金で使われる「カラット(Karat)」と、宝石に使われる「キャラット(Carat)」は全くの別物です。よく混同されますが、宝石のキャラットは質量を表しており、1Caratは0.2gになります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP