買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月14日

金製品まとめてお買取りさせて頂きました!

金製品まとめて

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

金製品をまとめてお買取りさせて頂きました! こちらは18金から10金、ホワイトゴールドまで幅広い種類のお品がございました。 お一つお一つ細かく査定させて頂き、お値段を算出させて頂きました! こちらは殆ど金製品の特長がしっかり出ており、金の含有率もあると確認致しましたのでお値段とても高めにお付けさせて頂く事が出来ました。特に一番手前にございます喜平は重さがとてもございましたので、こちらだけでも相当なお値段をお付けさせて頂いております。 ジュエルカフェではお品物一つ一つ丁寧に査定させて頂き、その結果をお客様へ丁寧にお伝えさせて頂く事を念頭に置いております。 ご自宅に眠っている貴金属がございましたら、真贋鑑定だけでもぜひお越し頂けましたらと思います!

買取・査定担当者からのコメント

この度は大切な金製品のご売却にジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用くださり誠にありがとうございました! ご売却を悩まれつつのご来店でしたが、結果的に当店にお買取りさせて頂きまして、大変光栄でございます。 今回お持ち込みの金製品は18金や14金、ホワイトゴールド等様々な種類がございましたが、全て丁寧に査定させて頂き、他店には出せないお値段を出せたと思います。 沢山気になる点をご質問下さり、ご納得頂けて私共も大変幸甚な思いでございます。 また何かございましたらいつでもお越しくださいませ! この度は誠にありがとうございました。

買取商品について

今年2月から続いているロシアウクライナの戦争激化に伴い、金製品の需要は依然上がり続けています。急激に需要が高まった事でこの春は記録的な金相場の上昇となりました。ただ急激に上がった相場は急激に下がる可能性もございます。特に今最高値に達そうとしている金相場は間もなくの相場下落も当然予測されます。戦争の先行きが不透明なことで明確なビジョンが無く、見通しの悪い金相場は上がり切っている今が一番の売り時であると思われます。 お手持ちにご売却予定の金製品がございましたらぜひお早めにご来店頂けましたらと思います。査定は無料、無理にお買取りする事は一切ございませんので、ぜひ一度お越し頂けましたら幸いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP