買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月20日

K10メレダイヤ付きネックレス

K10メレダイヤ付きネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは、今回は「ジュエルカフェ」フジグラン野市店でお買取させて頂いた、K10メレダイヤ付きネックレスの買取査定についてご紹介させて頂きます。宝石付きジュエリーの買取査定では、素材や宝石の状態 大きさ、種類などを見させていただきます。金プラチナジュエリーのご売却をお考えの皆様!金高騰中の今がご売却のチャンスです!ご売却をお考えの際は是非ジュエルカフェへお持ち下さい♪スタッフが丁寧に査定致します!皆様のご来店をお待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン野市店にK10メレダイヤ付きネックレスをお売りいただき誠にありがとうございます。切手とご一緒にお持ち下さいました。気に入って付けられていたそうですが付けなくなった事からご売却をお考えになられジュエルカフェへお持ち下さったそうです。切手、ネックレス共に査定結果にも満足してくださりご売却くださいました。ジュエルカフェでは金・プラチナ製品高価買取中です!千切れたネックレスや変形したリング、小さなピアスなどもお買取り可能です!ご売却をお考えの際は是非「ジュエルカフェ」へお持ち下さいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、K10メレダイヤ付きネックレスの素材K10は42%の金が入っており、金の価格が高騰している現在ではK18に比べてK10はリーズナブルで気軽にジュエリーを楽しみたい、ファッションに合わせて付け替えたいといった方に人気の素材です。 ジュエルカフェではチェーンのみ、トップのみでもお買取り致しております!ご不要になった金プラチナジュエリーは是非ジュエルカフェへお持ち下さい!金製品のご売却をご検討の際には、是非「ジュエルカフェ」フジグラン野市店をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP