買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月03日

k10パール付きリング

k10パール付きリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取りさせて頂いた 金K10パール付きリング 貴金属の査定についてご紹介いたします。 ジュエルカフェでは、金の刻印・純度、宝石のカラット・カラー・カット等に基づき、査定を行っております。 ご実家の片付けをしていて、見つけたリングどれが本物かどうか分からないとお伺い致しました。刻印を確認したところ10金でパールとメレダイヤがついていますとご説明すると喜んでくださいました。 使わない金製品がございましたら金高騰中ですので金製品は今が売り時です!使わない金製品はお早めにお売り頂くことをおすすめ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」葛島店に K10パール付きリングをお売り頂き、誠にありがとうございます。今回、お買取させていただいたK10パール付きリングは、実家の片付けをしていて見つけたそうです。K10パール付きリングの他にも、プラチナネックレスをお持ち下さいました。査定のお時間を少しいただきましたが、店舗内のカフェベースにてお待ち頂き、本を読みながらお菓子やドリンクが頂けてゆっくりできましたとお話しくださいました。使わない金プラチナがございましたら、又ぜひ「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店をご利用くださいとご案内させて頂きました。ご来店誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたK10パール付きリングの素材、K10とは、金の純度が42%です。残りの25%はほかの金属になります。 K10は、K18よりも強度があって変形しにくくキズもいきにくい素材です。
ジュエリーの加工にはk10からk18(18金)を使用する事が主流になります。純金ですと固さが柔らかすぎて加工には向かない純度になる為、k18やk14、k10などのジュエリーが宝飾店に多く並べられています。コロナなどで不況のなか使わないジュエリーを処分される方、断捨離をされる方が増えています。 金高騰中の今!金製品のご売却は、金プラチナ買取専門店の「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店にお任せ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP