買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月18日

K10リング お買取致しました!!

K10リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K10のリングをお買取致しました。数年つける事なくしまったままになっており、リングの存在自体忘れていらっしゃったそうです。前日引出しの片付けをされて際、奥からケースに入ったまま出てきたそうです。刻印を見るとK10と彫られており、つける事もないとの事で当店にお持ち下さったそうです。買取専門店ジュエルカフェでは、K9からお買取りさせて頂きますのでお気軽にお持ち下さいませ。金相場高騰中の今が売り時です。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ アクロスモール新鎌ヶ谷店へご来店頂きまして誠に有難う御座いました。今回お買取させて頂きました、K10のリングは変形しておりました。変形・切断されていても金には変わり御座いません。上記でもご説明させて頂いた通り、使わず出番が少なくなってしまった金のジュエリーは、金相場高騰中の居間が売り時ですので、是非お持ち下さいませ。

買取商品について

K10は金の割合が42%、残り58%が耐久性や加工性を上げる目的で「割金」が混ぜられております。純金やより純度の高いK18などと比べてキズがつきにくい点や、変形しにくいという特徴があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP