買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月31日

K10 ピアスをお買取致しました!

K10 ピアス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

神奈川県
鶴見店

買取・査定のポイント

今回お買取り致しました、ピアスはお嫁さんにプレゼントをするために買ったもだそうです。ずっと付けていたそうですが、金属アレルギーになってしまい付けれなくなってしまったそうです。古いピアスだからと値段が付くのか不安そうでしたが、査定額にビックリされており、「こんなに良いお値段で買い取って下さるんですね。ありがとう」と言って下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ鶴見店にお越しくださいまして誠にありがとうございますお嫁様から頂いた大切なピアスを買い取らせて頂き、嬉しく思います。また、色々なためになるお話をお話しくださったのを覚えております。 また、今は金相場が高騰しているため今がお売りになるのが一番いい時期でございますのでピアス片方や、千切れてしまったネックレスなどもお買取り致しております!どうぞジュエルカフェ鶴見店にお越しくださいませ!

買取商品について

今回お買取り致しました、こちらのピアスですがこちらの品位はK10となります。K10とは金の含有量の事でよく見かけるK18の二つ下の品位になります。よくK18じゃないとお買取りしてないんですかとお問い合わせがございますが、ジュエルカフェ鶴見店ではK9からK24までと幅広くお買取りを致しております!また、ピアスの他にも石が取れてしまったものや、歪んでしまったリングなどでも大丈夫です!是非査定だけでもお気軽に当店へお越しくださいませ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP