買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月28日

k10(10金)リングをお買取させて頂きました。

k10(10金)リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗


買取・査定のポイント

今回はk10リングをお持ち下さいました。。 気に入って購入したそうですが、サイズが合わなくなってしまったとの事、直すのもお金が掛かると聞いたので 売って、せっかくなので新しいデザインの物を購入したいとお持ち下さいました。。 イオンに買い物に来た際にティッシュを受け取って下さったのをきっかけにご来店下さったとの事で大変嬉しく思います。 k10(10k)でも買い取って貰えるのか不安だったそうですが、k10(10k)もお買取りしておりますので しっかりお見積りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店 ジュエルカフェ・イオン八街店へk10リングをお持ち頂きまして誠にありがとうございます。 ご自宅がイオンの近くなのでティッシュも受け取った事があると仰ってくださいました。 貴金属の買取キャンペーン中でしたので20%アップで金額を提示したところ、 思っていた金額よりも良かったと喜んでいただけ嬉しく思っております。 切れたネックレスや、石が取れたアクセサリーは他にもあるとのことで、品位が良く分からないからと今回お持ちになられなかったとのことですが、 無料で査定しておりますので、これはどうなんだろうと思うお品物がございましたら、お気軽にお持ち込み下さい。

買取商品について

金には、純金(24金)、22金、18金、14金、10金などの品位があり、 ホワイトゴールドと呼ばれる白色の金などもございます。 品位が分からなくても、刻印がなくても、丁寧に一点一点査定せいただいておりますので、 切れたネックレスだからと、金かどうか分からないからと、仕舞いこんでいたアクセサリー等がございましたら お気軽に、買取専門店のジュエルカフェ・イオン八街店へお持ち込みください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP