買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月29日

10K 金土台メレダイヤモンドリングをお買取致しました!

10K 金土台メレダイヤモンドリングをお買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
小田原鴨宮店

買取・査定のポイント

鴨宮よりご来店のお客様より、10K金メレダイヤモンド付きリングをお買取させていただきました!こちらはK10ではなく、10Kという「後K」の金のお品物になります。日本ではあまり流通していませんが、海外では後Kの貴金属は多く、22K、18K、14Kなどもございます。特にハワイアンジュエリーでは14Kが主に使用されています。今回お持ちいただいたのは10Kのもので、金の含有量は少ない品位のものですが、メレダイヤがたくさん付いた素敵なデザインのため、本来の10K貴金属より高価買取させていただきました!!ジュエルカフェ小田原鴨宮店では他店では買い取れない後Kの貴金属や刻印のない金のふき固め、海外インゴットなどもお買取しております!お気軽にお問い合わせください♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ小田原鴨宮店をご利用いただき誠にありがとうございます!ジュエルカフェ小田原鴨宮店ではK18などの刻印の貴金属の他、18K、14K、10Kなどの後K貴金属や、刻印がつぶれてしまって品位がわからない貴金属、刻印がないものなどでも、比重計などを使いお買取可能かどうかお調べしてお買取させていただきます!売れるかわからない…と迷っているものでも、ぜひ一度ジュエルカフェ小田原鴨宮店にお持ちください!古い指輪、ネックレスなどは金でも黒く変色してしまいます。変色してしまった金もお買取可能です!また金歯などもお買取しておりますので、捨てる前にジュエルカフェ小田原鴨宮店にお持ちいただければ思わぬ金額がつくかもしれません!またのご利用をお待ちしております!!

買取商品について

金には様々な純度がありますが、その中でも純度が比較的低いものにK10(10金)と呼ばれるものがあります。今や社会的にも受け入れられて安価なアクセサリーによく使われるようになりました。 そもそもK10(10金)とは10カラット程度の純度の金のことをいいます。カラット数はドイツ語になり、宝石のカラット数(英語)とは異なり、金の純度を重量比率で表すものになります。純金を24分率として表しますが、24分の10の重量を純金の成分である場合に、K10(10金)と表記されます。全体でみるとおよそ42%程度が純金の成分になりますが、残りの58%は割金と呼ばれるものになり、銅・銀などの別の金属を混ぜ合わせて作られたものになります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧