買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月28日

金相場高騰中につき24金、18金を高価買取りしました!

金相場高騰中につき24金、18金

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

新潟県
イオン長岡店

買取・査定のポイント

金相場がまだまだ高騰してがおります。そして、連日に渡り金属製品の持込みが多いです!今回も大量に金製品の持込みがございました。しっかりと刻印分の比重が出ていましたので高価買取りさせて頂きました。ジュエルカフェイオン長岡店では何処にも負けず、金製品やインゴット、金であるなら高価買取りいたします!壊れていても、古いものでも大丈夫です。ピアス片方だけでもOK!勿論、金相場同様にプラチナ相場も少しづつ上がってきていますので、不要になっているプラチナ製品も是非一緒にお持込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオン長岡店にご来店頂きありがとございました。過去最高の金相場となっております。ご自宅にある古い貴金属、小判、インゴットなど今が売り時です!これも金製品かな?と悩むものでも是非お持込み下さい。査定は無料で行っております。もし金額に納得しなければ、是非、希望の金額をお聞かせくださいね。少しでもお客様の期待に近づけるよう私たちも頑張ります!ジュエルカフェイオン長岡店は、貴金属の高価買取り強化中です!是非お待ちしております。

買取商品について

今回買取りをした24金、18金のアクセサリーはほとんどが、遺品や母や祖母から譲り受けたものが多いようです。デザインが古かったり、古いと傷が付いたりしてしまいそうなると、娘様やお孫様は受け取ってはくれない…、それならとっておいても仕方がないので現金にしてしまおうと考える方がほとんどです。サイズアウトやデザインの流行り、また外出先の変化で身につける物も変わりますよね。「チェーンが切れた」「キャッチが無くなった」「石が外れてしまった」など、どのようなお品物も、 処分してしまう前にまずはお持ち込みください。そんなお品物のが、想像以上の金額になる事もあります。 ジュエルカフェイオン長岡店は高価買取りいたします!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP