買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月13日

24金インゴット10g お買取しました!

24金インゴット10g

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

24金インゴット10gお買取しました! こちらはスイスで発行されたインゴットですので海外製のインゴットになります! 昔に海外に行った際に購入されたそうでずっと保管されていたとのことです。 ですが最近の金相場高騰のニュースを見て24金インゴット10gがあったことを思い出し当店にお持ちくださいました! 24金の純金製になりますので金相場高騰している今、かなり良いお値段になりました! お客様もこんなになるのと驚かれており喜んで頂けて良かったです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアピタ松阪三雲店をご利用いただき、そして24金インゴット10gをお売りくださり、ありがとうございます! 今回お持ち下さったのは海外製の24金インゴット10gです。 24金は純金、K24と言った呼ばれ方もしますが、99.99%金の成分で出来ており、相場の中でも一番高い価格のところになります。 合わせて現在金相場過去一番高い価格になっておりますのでタイミングも良くいいお値段をお付けすることができました! 金製品であればもちろん24金でないお品、18金や10金などもお買取しておりますので是非一度無料査定にお持ちください! 金相場高騰している今がお勧めです!

買取商品について

今回お買取いたしました、24金インゴット10gについてお話ししたいと思います。 インゴットといっても金やプラチナ、重さも10種類と、国内外色々なところで製造されたものがあります。 皆さんがよく聞くのは金の延べ棒だと思いますが、金以外にもプラチナで出来ている物もあり、金でもプラチナでも純度が99.99%のものになります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP