買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月22日

田中貴金属 インゴット500gお買取しました!

田中貴金属 インゴット500g

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

田中貴金属 999.9インゴット500gをお買取させていただきました。こちらずっしりと重みのある500gインゴットですが刻印が潰れており数店舗で買取店不可とお断りされたそうです。お客様はどうしても現金化したいと思いでJCへご来店くださいました。当店ではブランド名称、比重値をしっかり確認しお買取させていただきました。密輸対策で国の規制が厳しくなり海外はもちろん国内メーカーでもインゴット買取はお断りされる場合もございます。当店は取引業者が多い為、他店でお断りされたインゴットでもお買取可能です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール大高店をご利用いただき誠にありがとうございます。前回の来店ではお気持ちと買取金額とが一致せず一旦お考えになりたいとお持ち帰りでした。今回2度目の来店 まだまだ金買取相場が高水準のいまご売却をご決断 買取金額にも大変喜んでいただき高価買取となりました。金製品インゴット以外にコインやジュエリーなど貴金属をお買取しております。生前整理・遺品整理などでご売却をお考えでしたら是非ジュエルカフェイオンモール大高店へご相談くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたインゴットについてご紹介させていただきます。インゴットとは直訳で「金属の塊り」を意味します。比較的純粋な材料(通常は金属)でありその後、加工に適した形状に鋳造され延べ棒やインゴットと呼ばれるものです。インゴットの品質と価値を保証するためにシリアルナンバーと純度999.9刻印が施されています。インゴットは金製品以外に プラチナ、銀、パラジウムなどもございます。やはり資産運用で価値の高い金製品がインゴットの種類の中で1番多いのでないでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP