買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月27日

インゴットをお買取りいたしました!!

インゴットをお買取りいたしました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

この度ジュエルカフェゆめタウンはません店で、インゴットをお買取りいたしました。 資産運用目的で持たれていたそうですが、相場高騰しているタイミングでお持ち下さいました。 純度も重量もしっかり確認できましたので、お客様がお喜びになる価格でのお買取りとさせていただきました。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、インゴットなどの金製品のお買取りを強化しております!! インゴットなどの24金(純金)に限らず、22金・20金・18金・14金・10金やホワイトゴールド、さらにプラチナ素材・シルバー素材のお買取りも可能です^^ 是非、この機会にジュエルカフェゆめタウンはません店へご来店くださいませ♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンはません店で、インゴットをお売りいただきまして誠にありがとうございました。 ジュエルカフェゆめタウンはません店ではインゴットのほか、小判・コイン・喜平・変形したリング・石が外れたリング・チェーンが切れたネックレス・傷が付いたジュエリー・片方だけのピアス・メガネフレーム・金工芸品・ベルトバックル・金歯など、金素材であればどのようなお品でも喜んでお買取りさせていただきます。 「素材が分からない」「こんなものでも売れるのかな?」「金製品じゃないかもしれない」と迷ったら、是非一度査定無料のジュエルカフェゆめタウンはません店へお持ちください。 金製品を売るなら今がチャンスです!! ジュエルカフェゆめタウンはません店では、壊れた金製品ももちろんOK!! 1点よりも数点お持ちくだされば買取金額がアップになる可能性もございます♪ 売却を迷われているインゴットなどの金製品がございましたら、ジュエルカフェゆめタウンはません店へお持ちくださいませ。

買取商品について

資産や投資として購入されることが多いインゴット。 インゴット(ingot)を直訳すると「金属の塊」、金属を型に流し込み固めた「鋳塊(ちゅうかい)」を意味します。 英語表記「ingot」の語源は「in-got」。つまり、「注がれてできたもの=鋳塊」という意味になります。 インゴットには金・プラチナ・銀などいくつかの種類がありますが、一般的には「金の延べ棒」を指すことが多いようです。 インゴットには保証書が存在しない代わりに、インゴット本体に刻印が彫られています。 この刻印はインゴットの価値と品質を保証する為にとても重要となります。 また、インゴットには10種類の重量があり、最も一般的なインゴットは1kg。そのほか500g・100g・50g、ペンダント用として需要がある20g・10g・5g・2g・1gがあります。 ロンドン金市場で受け渡しされる400トロイオンス(約12.5kg)の「ラージ・バー」と呼ばれるものも存在します。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、さまざまな種類のインゴットをお買取りいたします。 インゴット買取なら、ジュエルカフェゆめタウンはません店にお任せくださいませ^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧