買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月15日

100g インゴット

100g インゴット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン北島でお買取させて頂いた 100g インゴット についてご紹介させて頂きます。今回は譲って頂いたとインゴットお持ちくださいました。当時の明細等も残っており1番相場が低い時に購入された物でした。現在金高騰中の為、お客様にも喜んで頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」をご利用頂きありがとうございました。「ジュエルカフェ」では金の塊、インゴットや小判などもお買取大歓迎です。現在金高騰中のいまが売るチャンス。金かどうかわからない物でも大丈夫です。その場で仕分け、無料査定させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

買取商品について

インゴットとは精錬された金属に圧延などの加工を施し、再溶解に適した形状と大きさにした鋳塊の事です。形状は厚板形やなまこ形が多く見られます。インゴットと言えば「金の延棒」を連想し全て金と思っている方も多いかもしれませんが実際には銅・鉛・亜鉛・アルミニウムなども独特の形をした鋳塊に流し込まられることで一つの塊、すなわちインゴットとなります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧