買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月28日

インゴット500gお買取りしました!

インゴット500g

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は純金インゴット500gをお買取りさせて頂きました!1本500gのインゴットはなかなかお目にかかる機会のないものなので、ドキドキしながら査定させて頂きました。ここまで重さのある物ですと、相場によってお値段がグッと変わってきますので、相場の高い時期にお持ち頂き、お客さまもご満足のお値段でお買取りさせて頂きました。今回お持込み頂いた500gのインゴットは重さ・比重計測が出来ないため、1週間ほどお預かりになりましたが、300gまでのインゴットでしたらその場で査定し、スムーズに現金化することも可能です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール与野店に500gのインゴットをお売り頂きまして、誠にありがとうございます。当店では、インゴット、コイン、ネックレスやリング等のジュエリーはもちろん、切れてしまったブレスレットや 片方のみのピアス、石の取れたリングも喜んでお買取しています。使わず眠っているジュエリーはもちろん、投資用に買ったインゴットやコインなどもごさいましたら、金相場の高騰している今のうちに、是非ジュエルカフェイオンモール与野店にお持込みください。「いくらくらいになるのかな?」「これは売れるのかな?」と気になるお品物も、お気軽にご相談下さい。査定のみのご来店も大歓迎です。お客様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いたのは、500gの純金インゴットです。インゴットとは金属の塊という意味で、金の他にも銀やプラチナ、パラジウム等のインゴットがあります。重さも様々で 投資目的や資産としてお持ちの方が多いです。インゴットの買取は、品質・ブランドなども重要ですが、長い間の保管で傷や汚れがあっても、品質に問題無ければ、お買取りが可能です。 インゴットの売却を考えている方は金相場の高い今のうちに、ぜひ1度ジュエルカフェイオンモール与野店にお持込みください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP