買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月17日

インゴットお買取り致しました!

インゴット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お買取りさせて頂きましたインゴットですが、重さと比重がしっかりでたことから高価買取させて頂きました!金を売るなら今がチャンスです。金相場高騰しております✨壊れたジュエリーや小さな物1点からでも大歓迎です。タンスの奥で眠っているジュエリーがございましたら是非、ジュエルカフェ丹波ゆめタウン店にお持ちください。査定は無料ですので金なのか分からない物でもお調べ致しますので、捨てる前にお持ちください♪お宝かもしれません!どうぞお気軽にお越し下さいませ! 買取商品について

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ丹波ゆめタウン店をご利用下さいまして、誠にありがとうございました!ジュエルカフェ丹波ゆめタウン店では、K24、K22、K20、K21.6、K18なども喜んでお買取させて頂きます!貴金属のお買取は、「刻印」「磁気反応」「比重値」という3つのポイントを見ながら査定をしていきます。 ご自宅に使われていない金製のジュエリーやインゴットございませんか?「もう使わないな」「使ってない期間が結構長いかも」といった場合は、売り時です!相場が高い今だからこそ、最高の売り時になること間違いなしです!ジュエルカフェでは査定はいつでも無料で承っております。お買物ついでなどにお気軽にご来店下さいませ! またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております😊

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたインゴットは、資産運用にもなります!金はものであることから、相対的に価値が上がる物です。金は、古代から世界中で貨幣の材料とされており、財物としての価値は万国共通です。世界のどこにもっていっても高い資産価値が認められるという点は、金の大きな特徴ともいえます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP