買取日 : 2022年6月06日

インゴットお買取りさせて頂きました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

インゴット5gを4点お買取させて頂きました。 こちらは田中貴金属工業発行の999.9純金インゴットです。 本日お持ち頂いたインゴットは頂き物だそうです。金相場が上がったこのタイミングが売り時と思われていたそうです。 査定の際には、純金(K24)である証明の999.9や製造メーカー、グラム記載、金の比重も確認させて頂きます。お持ち頂いたこちらのインゴットもお調べし問題なかったので高額買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店をご利用頂き誠にありがとうございました。 金相場の高騰をご覧になり売り時とご判断されお持ち込み頂きました。 純金(K24)である証明の999.9や製造メーカー、グラム記載など拝見した上で専用機械にて純金の比重が確認出来ましたので、ご満足いただける金額をご提示させていただく事が出来ました。当店では嬉しいことに様々な重さのインゴットをお持ちのお客様のご来店が増えてきております。 お持ちのお客様がいらっしゃいましたら査定はいつでも無料ですのでので、ぜひご利用くださいませ。

買取商品について

インゴットと聞くと、1㎏ の金の延べ棒をイメージされる方っが多いのではないでしょうか。インゴットのサイズはさまざまですが、1gから順に2g、5g、10g・・・・とございます。 24金は99.9%が金(Gold)で形成されていますが、インゴットは更に純度が高く、99.99%が金(Gold)で形成されています。インゴットの表面には制作した業者の商標や、金の品位(純金)、重量、製造ナンバーなどが刻印されています。日本で純金と言われるものは、純度が99.9%以上のもので24金と呼ばれますが、インゴットに表記される場合は「99.99」または、1,000分率で「999.9」と刻印され、9が4つ並ぶことから「フォーナイン」との通称があります。 ジュエルカフェゆめタウン広島店では、24金・18金・14金・10金・9金他、金歯や刻印無しの海外製ジュエリーも大歓迎です。古いジュエリーや壊れたり切れたりしているネックレス、片方だけのピアス、売れるか分からないお品物などなど、お気軽にジュエルカフェゆめタウン広島店の無料査定をご利用くださいませ。現金化するなら金相場高騰中の今がチャンスです!!お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧