買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月04日

インゴット20gお買取させていただきました!

インゴット20g

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

24金のインゴット20gをお買取がいたしました! こちらは日本で発行されたインゴットです。購入されてからずっと自宅で保管されていたとこのとです。 しかし、最近の金相場高騰のニュースをみて24金インゴット20gがあったことを思い出し当店にお持ちくださいました。 金相場高騰中のタイミングを狙ってお買取をさせていただいたことで高価買取が可能になりました。買取強化中につき更に頑張らせていただきました。 お客様もこんなになるのと喜んでいただき良かったです。

買取・査定担当者からのコメント

この度ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店をご利用いただき、そして24金インゴット20gをお売りくださりありがとうございます! 今回、お持ちいただいたのは日本製の24金インゴット20gです。 24金は純金、K24と言った呼び方もしますが、99.99%金の成分で出来ており、金相場の中でも1番高い価格になります。 現在、金相場は高い相場を維持しておりますのでタイミングも良く、いいお値段をお付けすることができました! 金製品であれば、24金でないお品、18金や10金などもお買取しておりますので是非一度、無料査定にお越しください!金相場高騰している今がお勧めです。

買取商品について

今回お買取いたしました、24金インゴット20gについてお話したいと思います。 インゴットと言っても金やプラチナ、重さも10種類と、国内外色々な場所で製造されたものがあります。 インゴットを日本語に直訳すると金の塊という意味です。精錬した金属を型に流し込み、貯蔵しやすい形にしたものです。金の延べ棒、ゴールドバーなどとも呼ばれています。皆さんがよく聞くのは金の延べ棒だと思いますが、金以外にもプラチナで出来ているものもあり、金でもプラチナでも純度が99.99%のものになります。 インゴットをはじめコイン、ジュエリーなどの金製品も高価買取しています。 皆様のご来店、スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP