買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月13日

徳力 インゴット 100ℊ

徳力 インゴット  100ℊ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

大分県
トキハ別府店

買取・査定のポイント

ご家族からお譲り頂いたというインゴットを今回お持込み下さいました。 こちらのインゴットは徳力さんのインゴット100gです。 100ℊですので重さもしっかりあり、刻印もしっかりと確認出来ています。 金が高騰中の今だからと査定に来られました。 お客様にもご納得して頂ける金額で徳力さんのインゴットをお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハ別府店へご来店下さりありがとうございます。 ジュエルカフェトキハ別府店では、今回お買い取り致しましたインゴットをはじめ、 ネックレスやリング、その他の金製品なども査定、お買取を致しております。 まだまだ金相場を高騰中ですので使っていない物や壊れてしまったものなどあれば お気軽にお持込下さい!

買取商品について

インゴットとは、加工メーカーが目的に応じ、自由に溶解して用いることでできる形状、 寸法にした地金の総称のことをいいます。インゴットは形状により、スタンダード、Tバー、サウの 3種類があります。また、純度の成分の面から高純度地金(99.95%以上) 普通地金(99.75%)、合金地金に分類されます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP