買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月21日

インゴットお買取り致しました。

インゴット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

お買取りさせて頂いたインゴット についてご紹介させて頂きます。 お爺様がだいぶ昔に購入したインゴットとの事、今は金が上がっているからお小遣いにと お孫さんにプレゼントされたそうです。 お爺様に言われ早速お小遣いにしたいと仰り10g、2g、1gのインゴットをお持ち下さいました。 今回お持ち頂いたインゴットはグッド・デリバリー・バーである田中貴金属工業のインゴットである事、 昨今の金高騰に伴いお客様に大変喜んで頂けるお買取となっております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン八街店にインゴット 10g、2g、1gをお売り頂き、誠にありがとうございました。 買取店は初めてとの事でお爺様からイオン八街店にある事を教えて貰ったと仰り 早速ご来店下さり有難う御座います。 ずっとしまったままだったそうですが、金相場の右肩上がりを見て今こそ売る時期だと決断されたそうです。 ご自宅にはその他にコインもあると仰っていましたので是非一度お持ち下さればと思います。 k24以外にもk22、k21.6、k20、k18、k14、k10、k9の品位のお品物も大歓迎です。 眠っている金製品が御座いましたら金高騰中のお持ち込みをお勧め致します。 スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたインゴット K24 10g、2g、1gは、金の純度が99.99%以上のものになります。 インゴットとは、洗練した金を鋳型に流し込み固め、持ち運びしやすい形にした【金塊】のことです。 金のインゴットには保証書はありませんが、その代わりに、インゴット本体に刻印が彫られています。 この刻印がはインゴットの価値と品質を保証する為にとても重要となっております。 インゴット重さにはその他に10g・20g・50g・100g・200g・300g・500g・1kg・12.5kgが御座います。 金高騰中の今、インゴットの売却をお考えのお客様、「ジュエルカフェイオン八街店」へのご来店をお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP