買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年4月07日

国内製インゴッド100gをお買取致しました!

国内製インゴッド100g

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日はK24(24金)100gの国内製インゴッドをお買取致しました! 純度や刻印等も問題なく、重さも充分にあった為、高価買取する事が出来ました。「k18?pt850?なんの英語や数字なんだろう」 と思われる方も多いかもしれません。 これは金の純度を示しており、Kはkarat(カラット)という単位です。金の純度は24分率で示しており、24金…100%の純金ということになります。今回のインゴッド(K24)の場合は24/24が金ということですので、100%の金が含まれているということになります。 K24・K22・K18等の表記は、指輪の裏側やネックレスの留め金などに刻印されていることが多いです。気になる方は是非一度、ご確認頂いてはどうでしょうか。

買取・査定担当者からのコメント

「使う機会がなくなってしまった…」「貰ったけど好みが…」「形見分けで…」 そんな貴金属やアクセサリー・インゴッド等をお持ちの方や、 「持って行くのが不安だな…」 といった方も、ジュエルカフェ宇部店にお気軽にお問合せ・ご来店下さい! ネックレス部分のちぎれ・留め具の壊れ・リングの歪みや石の取れ等があっても問題ございません。大量でも問題ございません。金買取に自信あり!! ジュエルカフェゆめタウン宇部店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取したインゴッドは国内製のお品物ですが、ジュエルカフェでは海外製のインゴッドのお買取も行なっております。海外製のインゴッドは買取を行なっていない所も多いですが、ジュエルカフェでは高価買取を行なっております!悩む前に是非お問い合わせ下さい。ちなみにインゴット(ingot)は直訳で「金属の塊」という意味です。日本では「地金(じきん・じがね)」と呼ばれる事が多いです。基本的にはインゴッド=地金と思って頂いて良いかと思われます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP