買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月22日

インゴット 20g

インゴット 20g

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン北島でお買取させて頂いた 20g インゴットについてご紹介させて頂きます。昔に頂いた物をずっと閉まっていたそうで今回テレビを見て早々にお持ちくださったそうです。金の塊もちろん現在金高騰中の為、お客様もご納得の金額でお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」をご利用頂き誠にありがとうございます。現在金高騰中でインゴットの持ち込みが増えましたね。「ジュエルカフェ」では他にも曲がったリングやちぎれたネックレスのお買取も行なっております。不要な物がございましたらお気軽にお持ちください。

買取商品について

「インゴット」という言葉をよく耳にしますがインゴットとは精錬された金属に圧延などの加工を施し再溶解に適した形状と大きさに鋳塊のことです。形状は厚板形やなまこ形が多く見られます。インゴットといえば「金の延棒」を連想し、全て金と思っている方も多いかもしれませんが実際には銅・鉛・亜鉛、アルミニウムなども独特の形をした鋳型に流し込まれることで一つの塊、すなわちインゴットとなります。ゴールドバーと呼ばれることもありますね。資産運用に向いているため、金に投資する人も少なくありません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP