買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月22日

田中貴金属のインゴットのお買取をしました

田中貴金属のインゴットのお買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

京都府
momoテラス店

買取・査定のポイント

田中貴金属のインゴットのお買取りをさせて頂きました。20gの金のインゴットです。ご家族様からの譲受品だそうですが、購入したい物があるそうで、少しでも足しになればなとお持ち下さったそうです。ありがとうございます。現在金は高騰中でございます。公式ブランドの田中貴金属のインゴットですので、お客様ご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。とても綺麗な状態でしたが、多少傷があるものでも勿論お買取りさせて頂きますので安心してお持ち下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMOMOテラス店をご利用いただき誠に有難うございます。ジュエルカフェでは、ジュエリー以外でも金で出来ているインゴット、眼鏡、金歯、仏具、文鎮、金杯、時計なども喜んでお買取りさせて頂きます!金以外にもプラチナ、シルバー、パラジウム等の貴金属のお買取りもさせて頂きます!インゴットに関しては、重量や銘柄によってはお預かりになる場合がございます。 お家に眠っている貴金属はございませんか?インゴットのお買取りは是非ジュエルカフェMOMOテラス店まで!!

買取商品について

古くから富の象徴とされてきた金は、希少さゆえに高い価値を持っています。田中貴金属のインゴットは5g 10g 20g 50g 100g 200g 300g 500g 1kgの9種類ございます。 インゴットとは、 金属材料を溶製後、圧延、鍛造などの加工をする前に一定の単純な形に鋳造した原料鋳塊の事です。田中貴金属以外の金の国際公式ブランド(国内)は、三菱マテリアル 徳力本店 日鉱金属 三井金属鉱業 住友金属鉱山 同和鉱業 石福金属興業 松田産業 アサヒプリテック等ございます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP