買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月21日

インゴットお買取致しました。

インゴット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

千葉県
イオン館山店

買取・査定のポイント

こんにちは。 ジュエルカフェ イオン館山店です。 先日お買取しましたお品物をご紹介させて頂きます。こちらは24金(k24)インゴット500gとなります。金の相場が今ほど上がっていない時にご購入され、いつ売ろうかと考えていたそうですが「ここ最近また相場が上がってきたから」とお持ち下さいました。 お持ち下さったインゴットはお客様が予想されていた金額よりもとても良い金額になった事で即現金渡しにてお買取させて頂きました。 現在金相場高騰しておりますのでご売却になるにはとても良いタイミングです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオン館山店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。 金相場高騰はニュースなどで耳にする機会が増えてきました。 ジュエルカフェイオン館山店ではインゴット以外にもコインやジュエリーなど様々なお品物を日々査定させて頂いております。 昔購入したインゴットなどご売却をお考えでしたら是非ご相談下さい。お見積も無料ですので安心してお越し下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたインゴットとは「金属の塊り」という意味です。 ゴールドバーや金塊、延べ棒とも呼ばれており、金だけでなく、プラチナ、銀、パラジウムなどの種類もあります。 金は世界共通の資産として古くから存在し、市場も大きく長期的な安定資産として取引されていますが、プラチナは市場は小さめで工業利用が多く、株式市場に連動しやすい特徴があります。 ジュエルカフェではインゴット買取を強化中です。金相場高騰中の今、ぜひご売却を検討されてみてはいかがでしょうか。 いつでも無料で査定を行っておりますのでお気軽にご相談下さい。皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP