買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月05日

スイスPAMPインゴット1gお買取致しました!

スイスPAMPインゴット1g

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてスイスPAMPインゴット1gお買取致しました!価値がとても高く資産としても人気のあるインゴットは高価なものでインゴットの偽物も存在します。メッキ製品や金と重さが非常に似ているタングステンという素材を用いて作られているものもあります。刻印やシリアルナンバーを確認させて頂きます。インゴットの状態によっては金額が変わることもあるのでケースや箱があればご一緒にジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ち下さい。ここ数日金相場は高騰し続けております。手堅く売りたいという方、いつか売ろうと思っている方にとっては今が換金するチャンスだと思います。キズや汚れがあると査定額は下がります。また銘柄も色々あり国内の物海外の物と多数ございます。 どの場合でも丁寧に査定させて頂きますのでにお気軽にジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店をご利用頂きありがとうございます。スイスバンク1gのインゴットをお買取させて頂きました。 ケースに入っており綺麗な状態でのお持ち込みだったので査定もスムーズにさせて頂けました。 現在金相場高騰が続いております。先日は最高値を更新いたしました。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店でも金の高価買取を強化しております。 インゴットだけでなく金貨や銀貨・海外コイン・アクセサリーなどご使用にならないお家で眠っている貴金属がございましたら換金のタイミングは今だとおもいますので、査定だけでもお気軽にジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお立ち寄りください。お待ちしております。

買取商品について

スイス銀行は18世紀初頭にスイスの商人がおこなっていたことに端を発し数世紀の間に複雑な規制を受けた国際的な産業に成長しました。 スイスは永世中立国でどの国とも戦争をしないと宣言しています。またEUにも加盟しておらず完全に独立した立場を貫いています。その為他国の情勢に左右される可能性が低く国としてのリスクが低いと言えるでしょう。通貨価値の安定性も高くなっています。 二本の金取引市場である東京工業取引所が定めた国際公式ブランドのスイス銀行は海外銘柄の中でもよく目にする有名はブランドです。 インゴットはどの国でも純度は同じなので価値は変わりませんが、最近は密輸の関係で海外インゴットの取り扱いが厳しくなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP