買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月22日

インゴット10gをお買取致しました!

インゴット10g

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

スイス銀行のK24インゴットを買取させて頂きました! 10gのK24インゴットでペンダントトップでした。枠はk18でした。 ご家族からの譲られたそうです。10gもあり付けるのは重すぎるしデザインも古いしと今回お持ち込み頂きました。 k24インゴットはしっかり999.9の刻印もあり目立ったキズなどもありませんでした。 純度も最高のK24で重量もしっかりあるお品でした。 歪みもなく重さもあり比重も24金の値で信頼もあるスイス銀行発行のインゴットなので高額買取が可能でした! 金相場高騰中もありしっかり金額もお付けできお客様にも大変喜んで頂けました! 現在、金相場高騰中ですので売却はお早目がオススメです!! キズや歪みなどあるK24インゴットもお買取致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店にK24インゴットをお売り頂き誠にありがとうございます! ペンダントトップでの状態も良く品位も信頼のあるスイス銀行発行K24インゴットしたのでお買取させて頂きました。 枠もk18で一緒にお買取させて頂きました。 お母様から譲られたペンダントだそうですが余り使う機会がなく大切に保存されていたそうです。 もう使用する機会もなくなり金相場も高騰していることもありお持ち込み下さいました。 使う機会がなくなったK24インゴットペンダントトップがございましたら是非お持ち下さい。 スイス銀行発行以外のグッドデリバリーバー銘柄もお買取致しますのでご不明点などございましたらお気軽にご相談下さいませ。 この度はジュエルカフェイオンモール福岡伊都店をご利用頂き誠にありがとうございました!

買取商品について

K24インゴットには金属の塊という意味があり重さがあり10種類あります。 12.5KGから1.0gまでです。一般的に取引に使われるのが1KGが多く1から20gはペンダントトップに使われていることが多いかと思います。 インゴットはロンドン貴金属市場協会の規格に準拠しているグッドデリバリーバーと呼ばれています。 グッドデリバリーバーはブランドがありスイス銀行ももちろんですが日本で有名なブランドは1番有名な田中貴金属、三菱マテリアル、徳力本店などがあります。 スイスのグッドデリバリーバー銘柄も意外と多くあります。他にも海外の銘柄でドイツ、イギリス、フランス、アメリカ、カナダ、韓国、オーストラリアなど の銘柄もあります。 k24ですのでインゴットには999.9の刻印が入っていて純金である事を証明しています。 相場も高騰していますのでぜひ1度ジュエルカフェイオンモール福岡伊都店の無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP